08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術はどこまでも自己責任 

★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング




魔術には多大なるリスクがあるということは繰り返し説明してきました。

また、これからも度々取り上げていきます。


リスクが伴わない魔術は一つもなく、それは白魔術・黒魔術を問いません。


ですから、どんな魔術をやっても必ず不測の事態が起こる可能性がありますので、自己責任ということが厳しく求められます。

白黒問わず、魔術によって生じる如何なる損害も、魔術の施工者が霊的にも物質的にも1人で負わなければなりません。


結果について責任を負うことが嫌な人は魔術をやる資格がない人です。



魔術は人間が作った法律の支配は一切受けません。

なので、人間が作った法律などは全然考慮しなくても構いません。

殺しも全然自由にあなたが自らの判断でやってもらって結構です。

しかし、魔術はアストラル界の見えざる法には厳しく支配されています。

万一、アストラル界の法を破った場合、途方もない天罰を受けることになるということはくれぐれもご承知おきください。



また、魔術をやると、その痕跡がアストラル界に刻印されますので、アストラル界の邪悪な勢力や地上の黒魔術師に目をつけられて災いが降りかかることもよくあります。

特に黒魔術師は絶えず獲物を探して危害を加えようとしてますので、充分な注意が必要です。



また、魔術は一回でも実行してしまうと取り消しが出来ないということを知っておいてください。

厳密に言うと、アブラメリン以外の魔術をアブラメリンの魔術で無効化することはできます。(アブラメリンとカバラの魔術は絶対に解くことはできません。)

ですが、アブラメリンの魔術ができる人はほとんどいません。

仮に居たとしても、恐らく数千万の費用がかかりますので、あまり現実的とはいえないでしょう。


[PR]
手相は変えられることをご存知ですか?手相を書く専用ペンで人知れず福手相にすることができます。占い師の南先生と共同開発で分かりやすい解説ミニブック付でオススメです。
手相を変えて開運


★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング


★メルマガで具体的な魔術のやり方を配信しています。
メルマガ会員募集中


★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。リンクが携帯ではうまく機能しない場合があります。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク