06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


死者を蘇らせる魔術 

★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング




死者を蘇らせる魔術は古今東西にあります。

有名なのはブードゥー教のゾンビの術でしょう。

ゾンビの術は、動物の骨の粉や植物の粉末や特殊な薬品を月の運行に合わせて配合して作成された粉末を使って、特殊な儀式を行って死者を蘇らせます。

ただし、ゾンビの術は厳密に言えば、死体を操る術で本当に死者を蘇らせる魔術とは言えません。

ブードゥー教のゾンビの術は一般的に黒魔術として使われ、蘇らせた腐乱死体を敵の自宅に送りこみ殺害させるといった使い方が多いようですが、詳細は定かではありません。


余談ですが、日本にもブードゥー教の秘密結社がかなりありますので、ブードゥー教の黒魔術師に恨まれると

ある日突然、腐乱死体があなたの自宅を深夜訪れることがあるかもしれませんので注意が必要です。

ただ日本は火葬なので死体の入手が困難だとは思いますが…。




本当に死者を蘇らせることができる魔術は、かなり以前に紹介したアブラメリンの魔術ですね。

アブラメリンの魔術は史上最強の魔術です。

※参照
アブラメリンの魔術



アブラメリンの魔術は、一定の修行を積んで習得すれば誰でも死者を蘇らせることができます。

ただし、蘇らせる期間は7年間だけです。

具体的なやり方ですが、

アルファベットが羅列された4種類の護符を、人が死ぬ瞬間を見計らって東西南北の四方位に向けて置き、4人の超強力悪魔を召喚します。

これだけのことで死者はたちどころに蘇ります。



アブラメリンの魔術は習得することが大変ですが、習得すれば、他のどんな魔術よりも確実に死者を蘇らせられますので、誰かの死に備えて習得しておくことをオススメします。



アブラメリンの書は現在ペーパーバック版が1000円以下でAmazonで入手可能です。

在庫が2冊ということなのでアブラメリンの魔術に関心がある人は入手してみてください。

The Book of the Sacred Magic of Abramelin the Mage



[PR]キャンドル専門店
キャンドルショップ




★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング

★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。リンクが携帯ではうまく機能しない場合があります。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ