05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


付き合ってよい人間かどうかを占う 

★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング




僕は別に年がら年中、何かを占っているわけではなく、むしろ何かを占うことは少ないと思います。

何かを判断しなければならない場合、どちらかというと占いより直感で判断することの方が多いです。


それでも、必ず占うことがあります。

それは以前もブログで書いた記憶がありますが、新たに人と出会ったとき、付き合っていい人間なのかどうかということです。


僕は基本的に人付き合いがあまり好きな方ではないので、付き合う人間はかなり厳選しています。

ぁ、別にセフレや恋人なんかは何人いてもいいですよ。


しかし、やはり色恋以外の人間関係は必要最低限にしたいと考えているため、誰かと知り合う機会があると必ず、綿密に占ってその是非を判断します。


まずは、五行易とホラリー占星術で占い、生年月日を聞き出して、占星術と四柱推命でどんな人間なのかを徹底的に分析します。


その結果が悪ければ、はいサヨナラです笑



もちろん、何の役にもたたない穀潰しのジジイ・ババアなどは占うまでもなく、関わり合う気は毛頭僅かたりともこれっぽっちも全然ないことは言うまでもありません。

僕は穀潰しと関わり合うほどの暇人でもなければお人好しでもないんです。


占うのは、付き合っていい人間なのかどうか判断が難しい場合です。


繰り返しますが、僕は人付き合いがあまり好きではないため、付き合うにはそれなりの理由が必要なんです。

その理由の一つが占いによる神託ってわけなんです。


ちなみに僕はアレイスークローリーやマグレガーメイザースほどの人格破綻者ではありませんが、相当な人格破綻者です(苦笑)


ですが、自称良識人の豚たちとは一緒になりたくはないのでそれでいいと思っています。




追伸1

原発支持、大賛成。


追伸2

世の中金が全て、金があれば命以外は全て買える。

もちろん人の心も金で買える。


追伸3

負け犬は退場、それが人生の掟。


追伸4

相変わらず電力大量無駄遣い中です。


追伸5

僕は自称良識人の面に唾を吐きかけて激怒させることが大好きなだけで、案外善人です(≧∇≦)


[PR]宝くじに高実績
パワーストーン



★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング


★メルマガで具体的な魔術のやり方を配信しています。
メルマガ会員募集中


★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。リンクが携帯ではうまく機能しない場合があります。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク