07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


不運なとき所有物を要チェック 

物品は様々な情報を記憶しています。

サイコメトリーと言われる方法は、この物品が記憶している情報を超能力によって解読する方法です。

護符や魔術武器が働くのも、物品が様々な情報(特に人間の感情)を記憶することによるのもです。

従って、自分の所有物全て自分のところに来たとき、あるいは前所有者がいる場合、前所有者の思考と行動全てを記憶しています。

その物品がこの世に誕生して以来、接してた全ての情報(目に見えないものも含めて)を正確に記憶しています。

そして、身の回りにあるもの全てが多かれ少なかれ護符的な働きをして、幸運あるいは不運をもたらしているのです。


従って、もし意味不明に良くないことが続く場合、身の回りのものを可能な限り処分ないし聖別することをおすすめします。

不用品を捨てることが(断捨離と言うらしいです)しばしば劇的な幸運をもたらすもはそのためです。

捨てられないもので聖別する場合は護符と同じ方法でOKです。

最も簡単な聖別法は、その物品を適当なインセンス(没薬がベスト)の煙内を何度も通すことです。

また、満月の月明りに一定時間晒すことも効果があります。

ただし、極めつけの不運を吸収した物品は聖別しても完全に邪気を追儺することは不可能です。

従って捨てることが一番です。


上述の理由から、自宅や職場など自分が過ごす場所で邪悪なことやネガティブなことを考えることは危険です。

ですので、邪悪でネガティブなことを考える場合、自宅以外(外やほとんど行かない他人の家)で考えることをおすすめします。



★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク