05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


占いで競馬の大損を回避したお話 

★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング




しばらく前から、魔術実戦記録として僕が実際にやった魔術とその効果を紹介していますが、新たに占い実戦記録も紹介することにしました。

ちなみに、昨日は秘密結社に大金を支払って伝授してもらった復縁魔術で復縁に成功した事例を紹介しましたので、まだ見てない人は是非見てください。

復縁魔術で逃げられた恋人を取り戻したお話



そこで、今回から占い実戦記録を紹介しますが

これを参考にくだらない星占いなどでその日の運勢を見て一喜一憂する愚人から1日も早く脱却して、占いを日常生活やビジネス、あるいは恋愛に応用して成果を得るための参考にして頂ければ幸いです。

余談ですが、先日のこと、ファミレスでアイスコーヒーを飲んでいたんですが、隣の席にいい年したババアが2匹居座って、くだらない雑誌の占いコーナーを見て『今日、わたし恋愛運が一位なんだって♪』とか宣っているのを小耳に挟んで背筋が寒くなりました汗。

いい年して痛いです、恥ずかしいです、はっきり言って。。

こんなふうにならないように、しっかりと占いを実生活に活用できるようにしましょう。



ということで今日は五行易で競馬の大損を回避することができた事例を紹介します。



東洋の占いで、恐らく最も的中率が高く応用範囲が広い占いの一つが五行易です。

断易とも言われ、こちらの呼び方の方が一般的かもしれません。



ある日のこと、競馬に行く日の朝、自宅の庭にカラスが死んでいるのを見かけました。

もしかしたら、今日は競馬で大敗するかもしれないなと不吉な予感を感じたため、

『今日の競馬は儲かるか?』

といった占題で五行易を建ててみました。


そしたら、これはもう最悪で、財運を表す財爻が徹底的に木っ端微塵に壊れ、どんなに自分に都合よく解釈しても全く何の救いもない卦がでました。


少々悪いくらなら普通に行くところなんですが、ここまで悪い卦がでると流石に行くわけにはいきません。

そこで、かなり迷いましたが、その日は競馬に行くのをやめました。


そしたら案の定、行ったら目も当てられない大惨敗を期すところでした。

恐らく、数百万くらいはやられていたと思います。

ちなみに、今はお遊び程度の金額しか使っていませんが、しばらく前までは競馬に結構な金額を投入していました。


このように、占いは毎回なんでもかんでも占えばいいというわけではなく、何かの予兆を感じたときに占うようにしたほうがいいです。

その時はたまたま、庭にカラスの死体があるという不吉の予兆があったため占って成功したわけです。


占うタイミングとしては


1. 何か新しいことを始めようと思い立った時

2. 悪夢を見た時

3. 男女を問わず新たに人と出会った時←必須

4. 不吉な予兆を感じたとき


などです。上記の場合は必ず占わなければなりません。



[PR]
テレビでおなじみの開運財布。
開運の財布 (PC)

開運の財布 (携帯)



★メルマガで具体的な魔術のやり方を配信しています。
メルマガ会員募集中

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク