07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


右脳のトレーニング -脳に指令を発して意のままに動かす 

脳、特に右脳をトレーニングして意のままに働かせる初歩の初歩の訓練です。

右脳が最も認識しやすいのが色です。なので魔術には様々な色が使われます。

そこで、脳に命令して特定の色を探させます。

命令はごく普通に『赤を探せ』といったシンプルなもので結構です。

この指令によって、瞬く間に周辺にある赤が目に付くはずです。

次に黄色を探させ、三原色のあとはその他諸々の色を探させる訓練をします。


これに慣れたら、人物だとか数字だとか様々なものを探し出す命令を与えます。

脳はすぐさま命令に従って瞬時に様々なものを探し出すことに驚くでしょう。

この訓練を行うことによって、チャンスだとか、問題解決策や競馬必勝法などを瞬時に探し出せるようになります。


脳(潜在意識と言ってもいい)は、自分が欲するもの以外は意識上に登らせないという性質があります。

莫大な情報で脳がショートすることを防ぐためです。

言い訳太郎が万年言い訳に終始するのはそのためです。

彼らはできない言い訳ばかり考えてるため脳が必死に言い訳、できない理由を探しているのです。

そのため、自分が欲することを繰り返し繰り返し命じる必要があるのです。

脳を効率的に働かせるためには、トレーニングが必要で、その第一歩が色探しなのです。



★管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング


★根性や気合いは一切必要ありません。(超おすすめ)

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

今あなたがどんな状況だったとしても、7日間後には才能あふれる人になることが十分可能です。 詳細はこちらの記事を参照してください。

天才になって裏技的に目標達成させることが嫌な方や、肉体至上主義の方には刺激が強すぎるので、絶対に見ないでください。


★おすすめ

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク