06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


最も重要なアスペクト 

メジャーアスペクト(第一種)だけで、コンジャクション・セクスタイル・トライン・スクエア・オポジションの5つがあります。

その他にもマイナーアスペクトと言われる30°と45°刻みのアスペクトがあります。

占星学ソフトでこれらを表示すると、もう線だらけで何が何だかわからなくなります。


管理人が長年研究した結果、アスペクトで本当に効力があるのは、コンジャクション(☌)とオポジション(☍)だけであるという結論を得ました。

その他が効果がないという意味ではありません。トラインなども確かに何らかの影響があることは確かです。

しかし、決定的影響力を持ってるのは☌と☍だけです。しかもオーブ0°です。


考えてみれば、太陽と月のアスペクトで☌は新月、☍は満月です。

満月・新月以外はほとんど問題にされません。

この点からも、やはり本当に効力があるアスペクトは、☌と☍だけであるという結論が導き出されます。

コンジャクション(☌)が最も強いとはよく言われますが、管理人の経験上、オポジション(☍)の方が遥かに強い影響力を持ちます。しかしハードアスペクトです。

そんなわけで、☌と☍をオーブ0°以外は見ないようにしたらすっきり見られるようになりました。


追伸

noteでサポートしてくれる方、まことにありがとうございます。



★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ