09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


木星と土星の回帰は重要な転換点をもたらす 

回帰とは、出生図の惑星の位置に同じ惑星が戻って重なることを言います。

太陽であれば誕生日ですね。ソーラーリターンと言います。

天体回帰は全て重要なのですが、特に重要な人生の転換点になるのが木星と土星の回帰です。

管理人のホロスコープを再度検証してみたところ、やはり木星と土星の回帰で重要な転機を迎えてることが確認できました。


木星は1星座に約1年留まり全星座を一回りして回帰するのに12年かかります。

土星は1星座に約2.4年留まり全星座を一回りするのに29年かかります。

この2つのサイクル、12年と29年を制したものが人生の勝者になります。

特に重要なのが土星の29年です。

回帰というのは当然出生図を元にますので、1回目の土星回帰は29歳、2回目は58歳となり世間一般でも転機になる年齢とされます。

ですので、もし30歳過ぎて何かパッとしなくなったとしたら土星の使い方を間違えたと思ってもらって結構です。

全惑星の中で土星の働きが最も強く、使い方を間違うと致命傷を追うことは何度も説明しました。


もちろん、土星と木星のイングレス、つまり1年と2.4年のサイクルも重要です。

この件についてはいずれ詳しく書くつもりです。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク