06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)【有料】 

あり得ないほど超強力な恋愛魔術を公開することにしました。

で、今回非常に迷ったのですが、アブラメリンの護符魔術を1つだけ紹介することにしました。

合わせてエノク語と物見の塔の儀式を使った恐らく史上最強の護符聖別充填法の1つを紹介します。

この聖別法はアブラメリン以外でも全ての護符魔術に有効です。

詳細はこちらをご覧ください。
⇒ 怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)


内容は以下の通りです。

■恋愛魔術について
巷では人の心を潜在意識や魔術を使って変えることは邪悪なことだとされていますが果たしてどうなのでしょうか?この辺りについて読者の方が迷うことないよう明確で論理的に説明しています。

■恋愛魔術の種類と使い分け
恋愛魔術に関する注意事項です。恋愛魔術は基本的にどんなシチュエーションにも有効ですが、目的により近い方が効果大です。紹介した魔術の目的に当てはまらない場合どうしたらいいか説明しています。

■恋愛魔術成功の秘訣(超重要)
魔術は望む結果が得られたシーンを想い描くことが重要です。的確にイメージすることによって効果は飛躍的に高まります。


どの魔術も過去いかなる形でも公開されたことがありません。もちろん効果が確認済みです。

いずれも本格魔術で、おなじないの類とはわけが違います。もちろん実行にはそれなりの手間もかかりますが、その気になれば誰でも実行できます。

1. 片思いを成就する不思議な魔術

2. ソウルメイトを引き寄せる

3. 未公開護符を使って片思いを成就させる

4. 鍵を使って恋愛を引き寄せる

5. 恋人を意のままにする魔術

6. たちどころに出会いをもたらすブードゥー魔術

7. 不可能が可能になるアブラメリン愛の護符
※アブラメリンだけは実行に最大の注意を払い全て自己責任でお願いします。


気になる価格ですが、今回はアブラメリンの護符魔術や全ての護符充填に有効な物見の塔の儀式を紹介した関係で非常に高額になってしまいます。

ところなのですが。。

⇒ 怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)
怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編) by占いとか魔術とか所蔵画像


ちなみに、noteの購入方法はこちらをご覧ください。

クレジットカード及び携帯キャリア決済に対応しています。

noteの購入には会員登録が必要ですが、メールアドレスとパスワードだけで簡単無料登録できます。

またnoteに登録すれば簡単に有料記事販売が可能です。もちろん無料ブログもできます。今、最も注目されているプラットフォームで有名人も多数利用してます。


価格は出血大サービスの3800円といたしました。

そのため突然の大幅値上げ・販売中止などがあることをご了承ください。

現に、今公開中のテキストのいくつかを近いうち大幅値上げ、もしくは販売中止する予定です。

この件については近日ご案内する予定です。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ