09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


占星学もっとも簡単な幸運な時期不運な時期の見方 

占星学は非常に複雑で数ある要素を全て検証すると的確な判断はできません。

幸運・不運が錯綜することも多いです。

で、最もシンプルに幸運な時期・不運な時期を見る方法として、ネイタルチャート各惑星と、トランジット木星・トランジット土星のアスペクトのみ見る方法が広く使われています。

ネイタル惑星とトランジット木星がソフトアスペクトなら幸運な時期、ネイタル惑星とトランジット土星がハードアスペクトを組めば不運な時期といった見方をします。

シンプルではありますが、かなり的確に判定できます。

自分の過去で検証してみると直ぐにわかるはずです。

過去に不幸な出来事にあったとき、ほぼ確実にネイタルの惑星とT土星がハードアスペクトを組んでることに気づくでしょう。

土星の力はとにかく強いため注意が必要です。

特に、T土星とN天王星のハードアスペクトはかなり大きな不運に見舞われる可能性が高い時期で要注意です。

これを簡単に見るためにハーモニック(調波)と呼ばれる方法を用いるのが一般的です。

ほぼ瞬時に見られ、将来起こるべき不運を的確に回避できるようになります。(もちろん多少面倒ですが、目視で確認して結構です)

具体的な回避策が取れない場合、魔術で起こるべく不幸を消滅するようにします。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練』を大特価3980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク