05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


錬金術的な女性を美しくする方法 

錬金術関係の本を読んでいると、やたらと女性を美しくする方法という項目が目に付きます。

ちなみに錬金術とは言うまでもなく、鉛など普通の金属を黄金に変える術を言います。中世に流行った術です。

魔術関係にもありますが、錬金術関係の方が圧倒的に多い気がします。

1つ事例を挙げると、オオムギのぬかをリンネルに包んで絞り、水が入った壺に入れて、水が1/3になるまで沸騰させて液を絞り出し、顔を洗って乾かす。

次にミルラ樹脂を擦り潰して卵の白味と混ぜて、熱く焼けたタイルの上で焼いて、煙を顔にかける。ナプキンで顔を覆って煙が逃げないようにして、十分煙が顔に当たったらリンネルの布で顔をふくとたちどころに絶世の美女になれるそうです。

これに月の運行や惑星配列などが加わります。

いかにも錬金術っぽいやり方ですね。

効果のほどは定かではありません。実行される場合は自己責任でお願いします。


錬金術の時代は、露骨な男尊女卑の時代です。

なのに、なぜ女性が美しくなる方法がこれだけたくさんあるのか?

それは男性が美しい女性と付き合ったりセックスしたりしたけど、美しい女性の数が少ないため改造する意図があったと思われます。

いつの時代でも●●と付き合いたいたい男性はいませんからね。。

全然余談ですが、管理人の個人的な見解では見た目よりも性格が悪い女が嫌いです。

チャラチャラと傲慢で出しゃばり、自意識過剰で自己主張が強い、過剰要求、感謝の念が足りない、たかり、価値観の押し売りなどもってもほかの論外中の論外です。全然余談ですが。。

愚痴たらたらや病気自慢も、もってのほかのほかですね。あり得ません。

ちなみに、紹介した方法で美しくなれるのか定かではないのですが、錬金術や魔術には本当にデブスを絶世の美女に変える方法が多数存在します。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練』を大特価3980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク