10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


カバラ数秘術で見る万物照応理論の基本の基本 

この世は数字でできています。

数字に還元できないものは存在しません。

よくこれこれは数値化できないなど戯言ほざく輩がいますが、完全な誤りです。

愛云々いう連中に多いようです。キリスト教徒の類ですね(;´Д`)


例えば言葉も数値化できます。

数値化の仕方はこちらを参照してください⇒ カバラ数秘術 -姓名数の割り出し方

この方法である単語を数値化して、それが同数だったら、その同数の2つは本質的な性質が同じものであると判断します。

例えば、異なる2つの単語がともに7だった場合、7は生命の樹のネツァク、つまり金星的な要素を表すものと考えられます。

万物照応理論です。

これによって、全くかけ離れた単語同士でも実は根っ子が同じものであることがわかります。
旧約聖書などは、この方法で暗号化されていると言われています。

つまり、根っ子が同じで全く異なる単語に置き換えることによって、本来の意味をわからなくしてあるわけです。

管理人は、長らく聖書の暗号解読にいどみ、驚くべき真実を多数探り当てることに成功しました。

といってもまだまだごく一部ですが。。


残念ながら、ここで詳細を述べるわけにはいきません。

ただ、言葉を数値化することによってあり得ない奇跡を起こすことができることは確かです。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価5980円で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク