09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術で使う様々な言語 

★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング


魔術ではいくつかの言語を使います。

それは外国語だったり魔術専用の言語だったりします。


魔術で使う言語の代表的なものを紹介します。



■ヘブライ語

ヘブライ語はユダヤの言語ですが、魔術では必須です。

よく聞くと思われる

ヨッド・へー・ヴァウ・へー

エヘイエー

アイン・ソフ・アウル

などは全てヘブライ語です。

ヘブライ語のアルファベットは22文字からなっていて、意味や発音などは完全に暗記していなければなりません。


■ラテン語

ラテン語は呪文に使われることが多いです。

高等魔術では護符の聖別・充填はラテン語で呪文を唱える場合が多いです。


■エノク語

これは、外国語ではなく魔術専用の言語です。

天使語とも言われ、魔術では最強の言語です。

ゲーティアの召喚などはエノク語で召喚するとまず失敗することはないと言われています。

しかし、エノク語の使用はリスクが非常に高く、あまり使用しない方がいいですし、絶対に覚えなければならないというわけではありません。



以上の中では、絶対に必要なのはヘブライ語で他はあまり知らなくてもいいんですが、ヘブライ語がわからなければ、カバラもわかりませんし、昨日のブログで紹介した万物照応理論もわかりません。

なので、本格的に魔術を学びたい人はヘブライ語だけは覚えるようにしてください。



その他にも、ウィッチクラフトでは、魔女のアルファベットなどを使いますし、高等魔術では薔薇十字のアルファベットなどを使います。


これらの言語がなぜ必要なのかと言うと、天使などの未知なる存在と直接会話ができる言語だからです。


このブログでも繰り返し説明してきますが、心の深奥にある意識は普通の言葉が通じません。

なので、イメージや象徴などを使って自分の欲するところを伝えることになるんですが、上記の言語はもっと直接的に未知なる世界と交信する手段なわけです。



[PR]
ただいま、ウォーターサーバーが大人気です。PC・携帯・スマホ完全対応してます。
天然水ウォーターサーバー



★メルマガで具体的な魔術のやり方を配信しています。
メルマガ会員募集中


★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。リンクが携帯ではうまく機能しない場合があります。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク