05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


万物照応理論 

★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング


魔術の原理の基本は万物照応理論です。


万物照応理論は

非常に難しくブログなどでその詳細を説明するのは困難なので、大まかなところを極めて簡単かつわかりやすくに説明します。


万物照応理論を
分かりやすく説明すると天にあるものは地上にも存在する。

天をマクロコスモスといい、地をミクロコスモスといいます。

また、マクロコスモスを大宇宙といい、ミクロコスモスを小宇宙といいます。



マクロコスモスはミクロコスモスに等しいというのが万物照応理論で

つまり、大宇宙に存在するものはこの地上にも存在し

マクロコスモスつまり大宇宙というのは実際の宇宙と言うよりも、人間の深奥にある意識
カールユングの言う集合無意識、仏教でいうアカシックレコードのことと考えて頂いて結構です。


ちなみに、魔術でいう宇宙の要素とは、4元素・7惑星・12星座です。



地上と大宇宙の間には照応関係があり、例えば木星の力を利用して富を得たければ木星と照応するもの、つまり金属なら錫、色ならロイヤルブルー、数字なら4などを用いて魔術儀式を組み上げて実行すればマクロコスモスにある木星の力をミクロコスモスに現出できることができるわけです。


よくあるイメージを描いたことは実現するというのも、この原理に基づいています。

魔術はイメージの変わりに照応物を使うわけです。

もちろんイメージも使うんですが、照応物を使うことが多いです。


例えば、セックスなら一般的なイメージングでは、理想の異性とセックスしている様子を繰り返しイメージしていきますが、魔術では火星の象徴である♂や赤色などをイメージします。

あるいは火星の照応物を用いて魔術の儀式を行います。



魔術には一見すると意味不明な用品や記号あるいは呪文が使われますが、全てこの万物照応理論に基づたものが使われるのであって、無意味なものがデタラメに使われているわけではありません。



万物照応理論の詳細は非常に難しく、照応物も膨大なため、万物照応理論の詳細を知りたい方はアレイスタークローリーの【777の書】や【セフィール・ハ・ゾハール(光輝の書)】などを参照してください。


★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。このFC2はリンクが携帯ではうまく機能しません。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク