07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


聖なる言語『エノク語』誕生の由来 

エノク語については以前にも記事を書きました⇒エノク魔術は超強力な魔術

エリザベス朝の占星術師ジョン・ディーと助手のケリーは特別な方法で霊界通信を行いました。

ジョン・ディーの机の上には100以上の升目がある図表があり1升ごとに1つの文字が書かれています。

助手のエドワード・ケリーが近くに座りやはり升目の図表があり、こちらには1升1つの数字が書かれています。

ジョン・ディー…文字盤
エドワード・ケリー…数字盤
※文字と数字が対応した升目


エドワード・ケリーが水晶玉を霊視すると、その中に天使の姿が浮かびます。

天使はエドワード・ケリーの升目の数字を杖で次々と指定します。

エドワード・ケリーがその数字をジョン・ディーに伝えると、ジョン・ディーはそれに対応する文字を記録します。

そして、一つずつフレーズが完成していきます。

その作業を日々繰り返し、一つ一つのメッセージが天使より伝えられ完成したのがエノク語です。

驚くべきことは、このエノク語には文法があり、他の言語と同様会話や他の言語へ翻訳ができる点です。

人間が言語を発明することは不可能とされてますので、本当に天使から伝えられた言語ということになったのです。


このエノク語を使うと驚くべきことが可能になり、中でも天使(あるいは悪魔など霊界の様々な住人達)と直接やり取りができることです。

通常は、天使をはじめ霊的な存在とのやり取りはテレパシーを使った通信です。

従って、自分の意思がうまく伝わらないことが多かったのですが、エノク語であれば自分の望みを完璧に霊的生命に伝え助力を仰ぐことができるのです。

アレイスター・クローリーをはじめ、数々の魔術師によってエノク語の有効性が確認されています。

聖守護天使との対話もエノク語でないと不完全と言われています。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク