09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


霊感・霊視占いは誰にでもできます 

占いは大きくわけて、占星術や四柱推命のような論理的な占いと、霊視や霊感のような未知の力を使うものがあります。

だいたいの占い師は両方使っています。


霊感・霊視占いと言っても、ただ目を閉じて瞑想すれば全てがわかるという人は極稀で、たいていは水晶玉やマジックミラーなど補助的な道具を使います。

水晶玉やマジックミラーを凝視することで、そこに映し出される映像から判断するんです。

マジックミラーとは、円形の鏡などを黒塗りしたもので霊的な映像を見やすくするものです。


これが僕のマジックミラーです。

マジックミラー


霊感・霊視占いだけでなく、ゲーティアの悪魔を呼び出しも通常では見えないために、このマジックミラーに映し出します。

水晶玉やマジックミラーは霊的な映像を映し出すのに非常に優れていて、ほとんど霊感0の人でも、短期間に映像が見えるようになります。

最初のうちは意味不明な映像や幾何学的な図形、あるいは血まみれの幽霊ばかりが映ったりしますが、だんだん自分が知りたいことが的確な映像として映るようになります。


例えば、

最近体調が悪いが大丈夫か?

といった占題を強く念じて水晶玉やマジックミラーを凝視すると、ヤバい場合には自分の葬儀の様子が映ったりして未来のことが明確にわかるわけです。

水晶玉は高いので、普通の人はマジックミラーを作ることをオススメします。


作り方は簡単で、円形の鏡を買ってきて、つや消しブラックのカラースプレーを吹きかけて黒塗りするだけです。

出来栄えはあまり気にする必要はありません。

僕は超テキトーな人間なので、上の写真を見てもらえればわかる通り、黒の塗料が周囲にまではみ出していますが、全然普通に悪魔なんかが映っています。


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング


★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。このFC2はリンクが携帯ではうまく機能しません。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク