09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


貧乏から抜け出せないのは悪霊に取り憑かれているためです 

なぜ貧乏から抜け出せないのかというと、悪霊(悪魔)に憑りつかれているためです。

悪霊に憑りつかれている最大の特色はいわゆるジリ貧で、倹約して支出を引き締めると、それに伴って収入が減るパターンです。

あるいは、倹約分の出費が生じることです。

このパターンは本当に最悪で、100%悪霊によるのものため早急な対策が必要です。

放置すると取り返しのつかない結果もあり注意が必要です。

その他、努力してるのに一向に貧乏から抜け出せないというのも悪霊憑依の兆候です。


貧乏をもたらす悪霊の手口とは、貧乏になる思考パターンを人間に吹き込んで、無意識的に貧乏になる行動を起こさせることなので、まず以下の考え方を改める必要があります。

1. 他人の粗探し、浪費、神経質、過敏。

2. 言い訳をすること。こればっかりは絶対にいけませんし、他人の言い訳に耳を傾けることもあってはなりません。言い訳=貧乏への片道切符と考えていただいて結構です。

3. 先延ばし。怠慢。

4. 物事を常にネガティブに捉える習性。

5. 他人の成功を妬む・羨む・批判する。貧乏人の典型的思考回路で絶対にあってはなりません。

6. 他人に対する遠慮。

7. 無気力。

8. 憂鬱

9. 人目を気にすること。

まだまだ他にもありますが、典型的な貧乏神の吹き込みによる思考回路なため直ちに追放する必要があります。

こういった思考を絶えず除去する努力も必要ですが、擬人化して召喚し追儺するのがベストです。

ゲイティアなどで対応する悪霊を召喚してもいいでしょう。

最も簡単な方法は、悪霊を何かしらの形で擬人化したら、その悪霊を一匹づつ目の前にイメージして五芒星儀式で分解し溶け去る様子をイメージします。

上述、あるいは自分に心当たりのある思考パターンを全て別個に擬人化し、一匹づつ消滅させます。

また、ブードゥー人形を使った魔術の有効です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク