09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


誰も書けなかった死後世界地図 

誰も書けなかった死後世界地図(全三巻)
A. ファーニス (著), A. Farnese (原著), 岩大路 邦夫 (翻訳)








19世紀のロンドン在住の霊媒A.ファーニスが死後の世界の住人であるフランチェッツォが語る言葉を書き留めた死後の世界です。

死後、どうなるかが相当リアルに描かれています。

この本で死に関する様々な疑問が解けるかもしれません。

ご存知のようにあなたもあなたの家族もあなたの友人も明日生きてることがわからないのが人生です。というか生きてる確率はそれほど高くないと言った方がいいかもしれません。

現代の日本では約3秒に1人の割合で人が死んでるのですから、あなたやあなたの家族が今死んでも決して不思議ではないのです。


「天国であれ、地獄であれ、そもそも死後の世界なんて存在するのか」「死んだら人は無になるとしか思えない。無にならないなら、何になるというのか」それと同じ疑問をもった人間が百年ほど前に体験した「死後世界」の驚きの真実の全てがここにあります。

死後世界の住人たちが語った、あまりに具体的な死と生の真実をつぶさに知ることができる良書です。

人類がまだ幼い時代に考え出された誤った理論や考えが、いまも霊界に対する地上人の理解を複雑にし曇らせ歪めている、その雲間から奇跡的に差し込んだ光のように、イタリアの青年が霊界の全貌を明らかにします。

そして彼は、あの世とこの世が交信する道を語り始めます。

そして、この本を完全マスターすれば死後の世界を意のままにできるかもしれません。


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク