06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


悪い時期に起業(会社設立)すると致命的です 

何かやる場合、必ずその実行時間の影響を受けることはよくご存知のようです。

業を成すには時がある(聖書)

悪いときに始めたことはことごとくが失敗に終わり、良いときに始めたことはことごとく成功します。


中でもこればっかりは絶対にやってはいけないことが、悪い時期での起業、特に会社の設立です。

他はともかくとしてこればっかりは絶対にいけません。絶対という言葉を見逃さないようにしてください。

会社というの法人と呼ばれるように人と同等かそれ以上です。

なので、圧倒的に設立時の運不運の影響を受けます。


管理人は、かつて悪い時期(四柱推命と占星学両方で見ました)に設立した会社200社の行く末について厳密な調査をしたことがあります。

見方としては、設立年月日時で人間の出生と同じように見ます。

そのうちのなんと98%が設立後5年以内に倒産していることを確認しました。

また、あり得ないような詐欺、社員の横領背任など不運に連続して見舞われたり、自殺者が大量に出ている会社も1社や2社ではありませんでした。

暴力団やマフィアに乗っ取られた会社も結構ありました。

もちろん、最初から最後まで鳴かず飛ばずのジリ貧何をやっても駄目が最も多かったです。


設立者個人の運勢の影響もあるのですが、それよりやはり会社設立時そものの影響が圧倒的に強い点が厄介なところです。

では、最悪にも悪い時期に会社を設立してした場合どうすればいいかというと、新会社をいい時期に設立してそちらに事業を移し、旧会社はたたむより他にありません。

あるいは、吉方位に本社を移転させることです。

ただ、これでも完全の不運を修復することは困難です。

ですので、会社設立の時期はくれぐれも慎重でなければなりません。信頼できる専門家に相談した方がいいでしょう。

もう一度いいますが、悪い時期に会社を設立すると取り返しのつかない結果になることは確実です。



★根性や気合いは一切必要ありません。(超おすすめ)

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

今あなたがどんな状況だったとしても、7日間後には才能あふれる人になることが十分可能です。 詳細はこちらの記事を参照してください。

天才になって裏技的に目標達成させることが嫌な方や、肉体至上主義の方には刺激が強すぎるので、絶対に見ないでください。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ