04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

自分自身を変えなければ何も変わらない 

現在の環境はあなたの考え方や性格が投影されたものです。

従って、自分自身が変わらない限り何も変わらないことは明らかです。

もし現状を変えようと望むなら、自分の性格、人間性、考え方、行動の全てを根本的に変えなけれななりません。

こんなことは常識なのですが、中には自分を変えず周囲だけ変えようとする荒唐無稽な人がたくさんいます。

しばらく前に、自分を変えることなんて無理という半ば居直りのような論理を開陳して自分の無能力さをさらけ出すだけじゃ事足りず、他人にまでその荒唐無稽な論理を押し付けようとする厚顔無恥&傍若無人なブログを見かけました(;´Д`)

もう全然あり得ませんね。絶対に相手にしてはいけません。


ですが、自分を変えることは並大抵のことではありません。自分を変える必要などないとほざく輩が現れるくらい自分を変えることは難しいことです。

では、どのように自分を変えていけばいいのか?

まず自分を変える前に、自分自身を、つまり何をどう変えるかを知らなければなりません。

そこで、現在の自分というものをよく知る必要があるのですが。。


この世は対立する二組のものから成りたっています。

万物全てが片側一方向では成立しません。対立する二組の結合によって存在があるのです。

悪があって初めて善が存在します。闇があって初めて光が輝きます。


自分自身というものも対立する二組で成り立ち、極性の偏りが悪であり是正しなければならない部分であることがわかります。

万物一切が二極性の中でしか存在しないこの世において、自己の欠点も同様に単独でこれが悪いというものは存在しないのです。

そのため、自分というものが生命の樹で見てどこに偏っているかを知ることが第一歩です。

例えば、ケセド(慈悲)とゲブラー(峻厳)、どちらも必ず必要ですが、偏っているとマイナス要因となります。

自分が他人に対して慈悲深過ぎるならケセドに偏っているのであって、他人に対してもっと厳しくなる必要があります。

俺が!俺が!俺が!というのも問題ですが、人が好過ぎることも大問題です。

このような具体的改善も不可欠ですが、霊的にも改善が必要です。

ケセド(木星)に偏っているならゲブラーの火星の諸力を万物照応理論で自分の内部に召喚して呼び覚ます必要があります。


この世の全ての事象が、生命の樹に始まり生命の樹に終わるのです。

もちろん、下部4セフィロト、四大元素を均衡させることが全ての始まりです。

もう一度念押ししますが、自分を変えない限り何も変わりません。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク