06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


物事がうまくいかず流れの悪さを感じたとき 

物事がうまくいかないときがあります。ツキに見放され悪いことが立て続けに起こったようなときです。

事の大小は関係なくです。

例えば、転んで軽いけがをした。競馬やパチンコで負けた。月曜日出社するとお客から苦情が入っていたなどです。

よくないことが3つ続いたら負のスパイラルに入ったと思ってもらって結構です。


こんな時、どうしたらいいのかというと流れが戻るまで可能な限り何もしないことです。

こんなとき何かをすると必ずケチがつきます。

クレームなどもできるだけ放置して先延ばしすることです。

本来、物事の先延ばしはよくないのですが、ツキに見放されているときは先延ばしがベストです。

慌てふためいて対応したりすると、更に状況を悪化させかねません。というかほぼ確実に悪化します。

負のスパイラルは、小規模なものが連続して起こり、慌てふためいて対応することによって大規模化するという特色を持っています。

それともう一点重要なことが、起こったことを深刻に受け止めないことです。


行動は必要最低限にとどめ、つまらないミスで傷口を更に悪化させることがないよう注意が必要です。

メールの返事などもしない方がいいです。

言うまでもなくSNSなど愚痴るなどもってのほかの論外です。

ただし不運が長期化するようなら魔術など何らかの対応が必要です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ