04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

月の地下都市秘密図書館を探索 

月の中は空洞になっていて中には地下都市があることが知られています。

管理人は以前に地下都市住人とのコンタクトに成功して時折住人たちとやり取りするこは何度か書きましたのでご記憶の方もおられるでしょう。

※参照記事
UFOと月のミステリーという本と異星人との交信
月面地下都市住人との霊界通信


んで、この地下都市には図書館があり、ありとあらゆる魔術書などこちら側にはない蔵書が大量に保管されていることも紹介しました。

昨晩、この秘密図書館へのアクセスに成功しました。

元素霊のようなのが見張ってましたが、月の大天使ガブリエルの名前で追儺することができました。

この地下都市はそうやら物質と霊の世界が混在してるようです。

月 by占いとか魔術とか所蔵画像

魔術書とおぼしきものコーナーを発見して何冊か手に取って見てみるとほとんどがエノク語で書かれていまいた。

管理人は多少エノク語がわかるので、何冊か物色してみると、膨大な金運を得る魔術が載っている本を発見しました。

また他人の彼女や人妻を3日間で横取りできる魔術なども掲載されていました。

それと、敵を即死させる魔術というのも掲載されていました。


細かい経緯は省略しますが、盗み取ってくるのはまずいと感じたため、その3つの魔術だけ記憶して帰路につきました。

んで、この2つの魔術を今日以降で実行する予定です。

結果はまたご報告するかもしれないし、しないかもしれません。



★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク