06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


時間帯を選ぶ場合個人差を考慮するべきか? 

例えばインターネット関係の仕事を始める時を選ぶ場合、当然水星が良い状態になければなりません。

短期的なものものなら、月から金星あたりのアスペクトが良い時間帯がいいですね。

長期的な場合、火星より外の惑星と良いアスペクトの時間帯かベストです。


ただ、上記は個人差を考慮しないいわゆるエレクショナルという時間帯算出法です。

一方で、ネータルの水星とトランジット惑星との良いアスペクトは個人差を考慮した時間帯の選び方です。

特にタイトなコンジャクションが重視されます。

水星はベネフィックなため火星や土星などマレフィックがコンジャクションしても悪くありません。


ではどちらが有効なのか?

結論を言うと、どちらも有効です。

どうしてもというならトランジットの方が強力な場合が多いです。

ただ、魔術の時間帯はエレクショナル、つまり個人差を考慮しないことが一般的です。

大切なことはメインとする惑星の象意を的確に選ぶことが大切です。

象意が合わないと全てが水泡と化します。この辺りは万物照応理論が優先します。

余談ですが、このトランジット占星術を利用して絶対に間違いなく成功が保証されるときを選ぶ方法があるのですが今回は省略させていただきます。


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』





★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ