06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


ホラリーや六壬神課などの問題点 

西洋のホラリー占星術などに該当する占いの1つが六壬神課です。

その占題を思い立った時刻で作盤して吉凶成敗を占うあれです。

ホラリー占星術も同様ですが、同じ時間帯に複数の案件を占いたい場合どうするかが問題です。

異なる案件を同じ盤で占っていいのかどうか非常に問題です。

そのため、やはり事の成り行きを占うならタロットや五行易が優れていると思います。


しかし、管理人の経験上、六壬神課は文字通り神技としか思えない的中率がありました。

なので、六壬神課やホラリーも捨てがたいことは現実問題としてありますね。。

ですが、複数同時占いは的中率が激下がりすることも確認しました。

ただ、タロットも五行易も思ったことを片っ端から占えばやはり的中率は下がります。


ちなみに、東洋の場合ですが、その事象に方位が存在するものは六壬神課ではなく奇門遁甲など方位術で占うことが大原則です。

例えば、人を占う場合で住所がわかっているならその方位を見て判断します。

この世で最も強い影響力を持つものは方位だからです。

時間帯で占うのはあくまでも方位がない案件に限ります。

しかし、方位も2時間単にで作盤しますので同様の問題は生じます。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ