06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


あなたに問う。殺人やテロや自殺は悪なんですか?なぜですか? 

思考回路が変わらない限り何も変わらない、他者依存の危険性についてです。

魔術などを色々やってみたけど何も変わらないと言う人がいます。

何も変わらない理由はだた一つで考え方が変わってないためです。

考え方とは言うまでもなくお利口にしてればいいことがあるといった馬鹿馬鹿しい話ではありません。

極めて大雑把な分類ですが、正直者は馬鹿を見るという諺通り、

正直で善良な人=不幸な境遇の人(お馬鹿と呼ばれます)

悪人=幸運で思い通りの生活ができる人

となります。ちょっと周囲を見渡してみれば一目瞭然でしょう。

こんなことは小学校3年生くらいになれば誰でもわかってることで敢えて説明するまでもないのですが。。


また考え方が前向きか後ろ向きかは重要ではあるのですが決定的な決め手ではありません。


思考には2つの種類があります。

思考には他人から考えさせられることと自分自身で考えることの2通りです。

何度も説明した通りです。


では、他人からものを考えさせらることがなぜそこまで悪いことなのかというと、ご存知のように人間は生まれた時に聖守護天使が割り当てられ死ぬまでともにします。

人間は生まれながらにして聖守護天使の加護のもと誰にも頼らずに一切がうまくいくように計らわれています。

人を頼ろうとする軟弱な人間は聖守護天使の導きを得ることができません。そのため他者依存する人間に幸運が訪れることがないのです。


更に言うと、

自分の頭で考える=聖守護天使の思考

他人に考えさせる=悪魔の思考の刷り込み

と思って間違いありません。

前述の正直者は馬鹿を見る理由がここにあります。


本題の思考を変えない何も変わらないについてですが、他人に考えさせられることを止めて、自分で考えるようにすることが思考を変えるということなのです。

まずはマスコミ情報を含む他者情報の一切を否定することから始めます。

ついうっかり他者依存してしまう細かい些細なことことほど重要です。必ず自分で考える自分で結論を得るようにします。

自殺は悪、殺人は悪、テロは悪だと聞いても絶対に受け入れてはならないのです。

まずは、『なぜですか?』と問わなければなりません。ほとんどの人間が答えられないはずです。

もうこれだけで他人の言いなりになることがどれほどの悪影響をもたらすかわかるでしょう。

その他の事象のこれに準じて対応します。



★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク