06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


他人に凶方位を使わせて滅ぼす 

方位術の中でも奇門遁甲は兵法のため開運というよりも避凶や他人に凶方位を使わせて滅ぼす目的で使われることが多いです。

奇門遁甲に限らず中国系の占術というのは、自分から積極的に行動するより相手を自滅に追い込む戦わずして勝つタイプのものが多いです。


事故に合いやすい方位で事故に合いやすい場所におびき出したり、遭難しやすい方位に天候の悪い山におびき出すなど象意が合う場所を選定することが秘訣です。

単なる凶方位というだけでは効果も知れています。

殺害の場合は必ず死門でなおかつ干が悪い方位を使います。


また凶方位使用は戦いだけでなく、恋愛で難しい相手を落とす場合、相手にとって悪い方位を使わせるようにします。

相手が女性の場合、理性を失いやすい方位や誘惑に屈しやすい方位を使わせるといいでしょう。

この場合も、象意(相手の弱点に最適な)が合う方位を用いることが鉄則です。


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』




↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ