07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


霊媒は一桁年齢の子供が相応しい 

精霊などを召喚するのに最も確実な方法が霊媒を使うことです。つまり、自分以外の誰かに霊を乗り移らせて対話する方法です。

精霊、天使はもちろんですが、悪魔や死霊を乗り移らせることも可能です。

ただ悪霊はリスクがあるため経験不足の人は手を出さない方がいいです。悪霊は儀式召喚の方が圧倒的に安全です。

そして、様々な情報を聞き出したたり何かしらの命令をしたりすます。


霊媒は若ければ若いほど適してます。特に一桁年齢の子供がベストです。

アブラメリンも子供を使います。

そして男性より女性がいいとされてますが絶対的なものではありません。

また、中世の魔術書には霊媒は若い処女でなければならないとありますが、管理人の経験上、処女は絶対条件ではありません。


ちなみに、霊媒として最も不適当なのがいい年した左脳型人間です。

というか催眠術にかかりにく人間が霊媒に向かないと考えてもらって結構です。

あーだこーだ屁理屈こねるタイプは霊媒として全然使い物になりません。


ただ、霊媒を使う召喚魔術は神名や大天使名、その霊が配属される天球など生命の樹に関する深い知識と理解が不可欠です。

でないと、不測の事態が生じた場合制御不能になり取り返しのつかない結果もあり得ます。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク