09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


死体を使う魔術は最強の効果をもたらす 

魔術では古来より死体の各部が使用されることはご存知の通りです。

なので、アメリカをはじめとした土葬の国では夜中に墓を掘り返して死体を盗む泥棒が後を絶ちません。

また、身元不明人の死体取引が、病院などと秘密オカルト結社との間で常時行われてるという噂もよく聞きます。

死体を使った魔術で有名なものの1つに栄光の手があります。これは死刑囚の手を切り取ってキャンドルにして灯すものです。

栄光の手の効果のほどは知りませんが、死体を用いた魔術で効果絶大なものが多数存在することは確かです。


その他、事故死した死体の心臓を用いる最強恋愛魔術も存在します。

この魔術は絶対に失敗がなく、かけられた相手はアブラメリンを除いていかなる魔術でも一生その魔術を無効化することができません。

管理人はその魔術のやり方の詳細を知っていますが、もちろん教えることはありません。


死体を用いる魔術についてこれ以上語ると生命に関わることになるので言えないのですが、1つだけ言えることは非業の死(栄光の手は死刑囚、恋愛魔術は事故死)を遂げた死体の魔力の効果が高いということです。

なぜならば、人は苦しんで死ぬと強力なエクトプラズムを発するためです。


部位的には、心臓や指、あるいは脂肪などがよく使われます。

また死体から作ったマジカルオイルやマジカルインセンスの効果も絶大です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク