07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術的色彩~積極色と消極色 

魔術は色彩を非常に重視します。

色彩にも、色彩心理学で使う色を使う場合とカバラの色彩の2種類があります。


必ずというわけではありませんが、ウィッチ系の魔術では色彩心理学と同様の色彩を使うことが多く、高等魔術ではカバラの色彩を使うことが多いです。


今日は惑星に配属されているカバラの色彩について説明します。

ちなみに、12星座にも元素にも色彩が配属されていますが、今日は惑星の色彩のに取り上げます。


魔術では、惑星の力を利用することが多いのですが、惑星に関してはこちらを参照してください。




カバラの色彩には積極色と消極色の2種類があります。


例えば、水星の場合だと

積極色…黄色

消極色…オレンジ

の2色が配属されています。


積極色と消極色の違いなんですが、積極色は自分から外部に向かって力を放出する場合に用います。

一方、消極色は自分自身の方に何かを引き寄せる場合に用います。受け身と言った方がわかりやすいかもしれません。


例えば、知人の病気を治すような場合は、自分自身から他人に対して力を放出するわけですから積極色を用います。

また、金運や恋愛などは自分自身にお金や恋人を引き寄せるため消極色を用います。



各惑星に配属されている積極色と消極色を紹介しておきます。


■月
積極色…ブルー
消極色…茶褐色

■火星
積極色…レッド
消極色…レッド

■水星
積極色…イエロー
消極色…オレンジ

■木星
積極色…紫
消極色…ブルー

■金星
積極色…エメラルドグリーン
消極色…エメラルドグリーン

■土星
積極色…藍色
消極色…ブラック


これらの色彩は当然、魔術の儀式に使います。

例えば、自分の病気を治す魔術は太陽の魔術を行うのですが、自分の治病ですから太陽の消極色である黄色のキャンドルやクロスを使って儀式を行うわけです。


また、これらの色彩はイメージとしても使えます。

つまり、自分の願望に合った色彩を選択して、その色彩をイメージするわけです。

やり方は自分を取り囲む卵型のオーラが該当色で満たされている様子を15分ほどイメージします。

1ヶ月から3ヶ月ほどこれを続けると明確な効果が現れてきます。


魔術をやる環境にない人にオススメの方法です。



★PC方、左サイドバー上のランキングクリックしてくれると嬉しいです。

★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。このFC2はリンクが携帯ではうまく機能しません。

★メルマガで具体的な魔術のやり方を配信しています。
メルマガ会員募集中


[PR]
ただいま、ウォーターサーバーが大人気です。PC・携帯・スマホ完全対応してます。
天然水ウォーターサーバー


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク