05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


死人の魂をものにすることで潜在意識を強化できる 

潜在意識強化法の原則は他人の潜在意識を同時に使うことです。アカシックレコードの活用やテレパシーが一例です。

更に理想的なことは、他人の潜在意識をそっくり自分のものにすることです。

やはり通常意識と潜在意識の決定的な違いはその大きさ(意識の8万倍あります)にもあるのですが、通常意識が個人の経験しか使えないこととと違い、潜在意識は他人のものを活用できる点にあります。

通常、他人との調和など穏便な方法を用いて他人の潜在意識を活用するのですが、魔術には様々な他人の潜在意識の活用法があります。


その中の1つが死者の潜在意識をものにする方法です。この方法によってたった1人の潜在意識を乗っ取るだけで潜在能力を倍加することができ、複数人の潜在意識をものにできればアデプトになれるでしょう。

具体的なやり方は残念ながらお伝えすることはできないのですが、アウトラインだけお伝えします。

強固な意志を持った人間や輪廻を超越して旅立つ人間の潜在意識を吸収することはできませんが、一般的な意志薄弱及び思考停止人間の潜在意識を乗っ取ることはいとも簡単です。


まず、死亡時期が近付いた人間(危篤に陥った病人などが一般的ターゲットにされます。)を象徴化して儀式を行います。
ブードゥー教の魔術に多くあります。

そして、死亡が確認できるまで魔術儀式を続け、死亡したら魂(潜在意識)を抜き取り、抜き取った魂を自分の魂の象徴と結合します。

当然、万物照応理論が用いられます。ターゲットの魂の象徴化、自分の魂の象徴化、そして象徴的に潜在意識を結合するのです。



★当たる電話占いの決定版ヴェルニ

電話占い




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク