07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


当たり過ぎる占いの悲しい宿命 

タロットや占星学など生命の樹に根ざした占いは万物照応理論に基づいて占った場合外れることがありません。

ところが一般人は必ずしも的中を望んでいない場合が多いものです。

例えばタロットで片思いを占い駄目と出ればまず駄目です。しかし、お客は片思いが実らないという結果は断じて受け入れられないのです。

また、家族の病気を占い死亡と出た場合も世間一般のお客は絶対に受け入れないのみならず、逆怨みさえするものです。(管理人が知り合いの占い師の女性から直接聞いた話です)


その他もろもろ、お客は自分に不都合な占断結果を聞きたくないのです。

例え外れても耳触りが良く自分に都合がいい結果を聞きたがります。

本来、世間一般人のやることは悪い結果に終わることが多いはずです。

また、真実を知った方が様々な対策を講じられるのでいいはずです。

ですが、世間一般の思考停止人間は悪い結果をかたくなに拒否し絶対に受け入れようとしません。そしてますます不幸になります。


余談ですが、あるブログを書いている人が生年月日及び生まれ時刻を公開していたため、管理人は占星学と四柱推命で寿命を占ってみたところ、2020年3月某日病死と出ました。

念のため五行易でこの占断結果は正しいか占ったところ、正しいと出ました。

なので、そのブログを書く人が2020年3月某日に死亡することは確実だと思われますが、伝えても恐らく喜ばれないでしょう。

場合によっては難癖を吹っかけられる可能性すらあります。

とにかく人は不都合な真実から固く目を背け絶対に受け入れようとしません。

なので、占いは当ればいいというわけではないのです。



★当たる電話占いの決定版ヴェルニ

電話占い




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク