08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


もし可能なら夜の十字路で行う魔術は効果絶大 

昔からの言い伝えで深夜誰も居ない十字路で魔術を行うとすこぶるつきに効果絶大と言われています。

というか、管理人をはじめ数々の人々がその驚愕の効果を確認しています。

なぜ十字路の魔術の効果が高いかというとエネルギーが四方から集まるためと思われます。


問題なのは、魔術実行を絶対に人に見られたり知られてはならない点です。当然、十字路は外にありますので他人に見られるリスクがあります。

ただ、探せば地方で夜中は絶対に人通りがない十字路があり、その気になれば実行可能です。場所には魔術道具を積み込んだ車で行くといいでしょう。

Googleマップで人気がない十字路のある場所を見つけ、下見して最適な場所を見つけます。

街頭もなく真っ暗闇の十字路にキャンドルの灯りのみ灯るなどはもう最高でほぼ成功が確約されます。魔術は人工のものが入れば入るほど効果が低くなるのです。

管理人もかつて何度か成功が難しい魔術に深夜の十字路でチャレンジしてみましたが全て成功でした。あり得ないくらい絶大な効果で唖然としたこともあったほどです。


魔術のやり方は、通常の魔術をただ深夜の十字路でやるだけです。

あまり長い時間がかからず1回で完結する魔術が理想でしょう。

それと、天気がいい日を選びます。雨はもちろん雲が立ち込めてる日は好ましくありません。

月の運行は実行する魔術内容によって異なります。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク