05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術の効果が表れる時期 

ある目的を持って魔術を行って、その効果がいつ表れるのかはその魔術の目的によって異なります。


難しい願い事なら時間がかかりますし、簡単な願い事でえあればその日のうちに効果が表れることもあります。


なので、一概に魔術の効果がいつ表れるかとは言えないのですが、通常は月が地球を一周すると、つまり28日以内に効果が表れるのが一般的です。


新月に日に始めた魔術は次の新月までに効果が表れます。


願望が完全に実現しないまでも、何かしらの兆候が必ず表れるはずです。


例えば、片想いが成就する恋愛魔術であれば、魔術を実行して28日以内に付き合うところまではいかなくても、メールする機会ができた等何らかの兆候が必ず現れます。


また、金運の魔術であれば、硬貨をよく拾うようになるとか、競馬で小勝ちするとか宝くじを買ったら一万円当たったとか何かしらの兆候が現れるはずです。


またあるいは、黒魔術であれば狙った相手が死なないまでも、怪我をするとか、病気がちになるとか必ずそれらしい兆候が現れてきます。



大願成就は先かもしれませんが、何らかの兆候は必ず月が一周するまでに表れます。



ですから、ある目的を持って魔術を実行してみて、月が一周しても何一つ全然何の兆候も表れない場合は、その魔術が失敗したと考えた方がいいです。


失敗した場合は、同じ魔術を改めて実行します。

できる限り同じ魔術を繰り返した方がいいです。

失敗したから、今度は別の魔術とあれこれ目移りすることが一番よろしくありません。



ちなみに、恋愛魔術は効果が表れるもが早く、金運の魔術は時間がかかります。




追伸

★PCの方、左サイドバー上のランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black


★メルマガで具体的な魔術のやり方を配信しています。
メルマガ会員募集中


[PR]宝くじに高実績
パワーストーン


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク