05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


チャラくても意外におすすめできる本3冊 

気軽に読めて何となく気分が前向きになる本を3冊紹介します。チャラいというのは魔術や宗教書の専門書に比べてチャラいという意味で適当とか軽い本というわけではありません。

管理人はニューソートにような一元論的な思想はあまり好きでないのですが、気軽に読めこの3冊を読むとこの世に神以外に力がないこと、不幸だとか病気だとかは一切存在しないということがよくわかります。


まず1冊目は、

『あなたの人生が突然輝きだす魂のしくみ』越智啓子著



精神科医が書いた本です。自己暗示的な内容が中心です。

老化は思い込みから起こる原理や現在の医学の誤りについて指摘した本です。本当に病気というのは医学というのもにでっちあげられてしまうもので本来は存在しませんね。

その他、闇の消し方、アートヒーリング、ソウルメイトなどについて書かれています。セックスや食べることの重要性についても書かれています。


『奇跡の時は今』J.E.アディントン著



典型的なニューソートですね。主に心霊治療について書かれた本です。病気は本来存在せず心の中で否定すれば瞬間治癒するという当たり前に真理について実例を交えて徹底的に論じられた本でおすすめです。

唯一絶対に頼りになるものは、信仰のみということがわかるようになります。


『幸福はあなたの心で』R.W.トライン著



これもニューソートですが、自動車王のヘンリーフォードが座右にしたとされる本でかなり奥が深いです。3冊のうち最もおすすめできるのがこの本です。

病気非存在は当然のことですが、他人のやることを絶対に参考にしてはならず、欲する回答は内なる神に求めよといった内容です。

一例として作家になるために先人の作家の作品を研究することは何の意味もない愚行だと言い切ってます。

また、病気というものが人間が発案したもので本来は存在しないということが良くわかるようになります。もちろん不幸だとか不運といったものも人間が発案したもので否定すれば一切存在しなくなることはもちろんです。



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク