06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


『世界史と西洋占星術』という大著を読んで 

『世界史と西洋占星術』
ニコラス・キャピオン著 鏡リュウジ監訳

という500ページ以上ある大著をこないだから読んでいて今日読み終わりました。2012年に初版が刊行された比較的新しい本です。

タイトルは西洋占星術となってますが、魔術やオカルト、神秘主義など広範囲に記述された本です。


世界史と西洋占星術

主に、権力者たちがどのように西洋占星術や魔術を活用して領土や権力を拡大してきたかが書かれています。

政敵を万物照応理論で土星と四方位を使った黒魔術で抹殺する方法なども載っていて興味深いです。

キリスト教との軋轢などについて知るにもいい本です。やはり魔術や占星学はキリスト教徒にとって脅威以外の何ものでもなかったのでしょう。


もちろん、占星学のやり方や判断法が書かれた本ではありませんが、歴史上西洋占星術や魔術がどのように使われたのか知るにはいい本と言えるでしょう。

占星学のうまい応用法を思いつくかも知れません。

管理人も占星学や魔術は使いようによっては政権を潰すことも可能だなと認識を新たにしました。

偉大なるヒットラーも西洋占星術で世界征服の一歩手前までいったことは皆さまもよくご存知の通りです。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ