07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


霊視のリスクとメリット及び注意点 

霊視訓練には様々な方法があります。タットワ、水晶玉、マジックミラー、麻薬使用、あるいは通常の瞑想によってなどが一般的です。

また、オカルト技法でなくても自律訓練法の特殊訓練で霊視力を開発することも可能です。ただ、2年くらいかかるとのことです。

霊視ができる前段階としていわゆる白昼夢が見られるようにならないといけません。単なるイメージでは霊視は不可能です。

霊視開発で最も確実かつ早いのがタットワカードを使った方法です。タットワカードは全て補色でできていますので、初心者でも数回の訓練で反転したタットワの残存ヴィジョンを見ることができるようになります。

その残存ヴィジョンをある程度維持できて中に入ることができるようになれば、その元素世界(タットワの場合)を肉眼で見るのと寸分違わず見ることができるようになります。


霊視は最も簡単に未知なる諸力を活用できる手段であると同時に幻想に欺かれやすい手段でもあります。

初期段階で見ることができる90%以上は幻覚です。そしてその幻覚を利用しようとする闇勢力がアストラル界には多数存在するといいうことです。

そして憑依を受けることになります。また間違ったメッセージを伝えられ大失敗に繋がることもあります。

また、霊視能力が開発されてくると幽霊など頻繁に見るようになります。


こういった被害を受けないためには、霊視するアストラル界についてきちんとした知識が必要です。

必ず神名、大天使名などは知っておく必要があります。もしその領域の悪意ある輩だった場合、適切な必ず神名、大天使名を唱えることで消滅しますし、本物の元素霊(タットワの場合)なら消滅しません。

このあたりは、黄金の夜明け魔術全書(上下巻両方必要です)から正しい知識を得るようにしてください。


一方で霊視のメリットは、訓練すれば誰でも道具なしでできるという点です。費用もかかりません。

本物で善良な霊的存在と霊視でコンタクトを取れればありとあらゆる不可能が可能になります。ビジネス・恋愛なんでも適切な方法を教えてくれますし、また支援をしてくれます。

霊視で成果を得る秘訣は必ず、その該当アストラル領域の住人とコンタクトして、その住人と対話によって情報を引き出すことです。

知りたい情報を直接霊視で求めることも可能ですが、全て象徴として伝えられるので正しく解釈できることは稀です。


最初のうちは、ただヴィジョンを見ることに専心して、慣れてきたらアストラル体投射にチャレンジするといいでしょう。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク