07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術初心者は他人のためという発想は捨てるように 

他人の役に立つことをしたいという妄言を聞くことがあります。多くは恰好つけてるだけなのですが、中には本気で他人にためにと考えている人もいるようです。

魔術の世界では駆け出しが他人とためという発想を持つことをご法度としています。黄金の夜明け会の講義文書にも明記されてます。

他人のためという発想ほど霊的向上を妨げるものはありません。

他人を助けるには膨大なエネルギーが必要です。まず駆け出しには不可能です。それどころか限られたエネルギーを消耗して霊的達成に妨げになることがほとんどです。

そして、駆け出しの非力者は全然人助けなどできないどころかいらないお節介で返って人を依存によって駄目にしてしまう場合が多いのです。

それどころか、人助け=エネルギーの放射ですから取り返しのつかない結果もあり得ます。

ちなみにカバラでは他人に何かをする、つまりこちらからエネルギーを放射することを積極といい、逆に自分側に何かを引き寄せることを消極と言います。


以上は霊的なお話しですが、物質的にも同じです。

金銭を例に取り上げると、貧乏人はどう足掻いても人助けなどできません。他人を助けることができるのは億万長者だけです。

ですので、霊的にも物質的にもまず他人の世話を焼く前に自分のお世話をするべきなのです。

他人の世話を焼けるのは物質的には億万長者、霊的にはアデプトだけとご理解ください。


★当たる電話占いの決定版ヴェルニ

電話占い



↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク