06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


憑依によってアストラル体の決定的な破壊を目論む闇の勢力 

アストラル体に憑依して高次自己と低次自己を完全分断することによって完全に乗っ取ることが可能になります。(黄金の夜明け会魔術全書上巻 憑依、トランス、死を参照)

通常は我々が意識している低次の自己を高次自己(聖守護天使)が保護してますので完全にアストラル体を破壊し乗っ取ることは不可能です。


そこで、アストラル界の闇の勢力(通常、悪魔とその傀儡、あるいは死霊など)は低次自己にネガティブな思考を注入することによって、あるいはおだてることによってアストラル体に潜入して長い時間をかけ通路を作り上げ高次自己と低次自己の分断を図ります。

悪寒や倦怠感や眠気などが闇勢力潜入の兆候です。また漠然とした体調不良や不安感を感じるなら憑依を疑った方がいいでしょう。

高次自己と低次自己の完全分断が完了してアストラル体が完全に乗っ取られるとどうなるのかというと、ごく稀に発生するあり得ないような猟奇事件を起こしたりする連中のようになります。

いわゆるサイコキラーと呼ばれる連中です。

その他、あり得ない自虐行為をする人々(リストカットだとか)も高次自己と低次自己が分断されてしまった人たちです。


この世は善と悪、闇と光、男と女、昼と夜といった二極によって成り立っています。片側一方向で成り立つものは1つとしてありません。

そのため、常時アストラル界に生息するこの闇の勢力に注意を払わなければなりません。

引き寄せ屋だの自己啓発屋が言う『望むことだけを考えれば望むことだけが起きる』というのは紛れもない事実です。

ところが、現実は自己啓発屋や引き寄せ屋の信者は不幸だらけの人間ばかりです。

なぜか?

常時、悪魔が人間にあの手この手で『望まない考え』を注入しているため、望むことだけを考えることが不可能になっているためです。

自己啓発屋や引き寄せ屋はこの世に対立する2つの力が同時に働いていることがわかってないのです。

殺人事件や災害など悲惨なニュースがマスコミやネットで氾濫するのも悪魔がそのように策略してるためです。

そのため徹底的な情報遮断が必要なのですが、弱い人たちはついつい暗いニュースに引き寄せられ邪悪な勢力に付け入る隙を与えてしまうのです。くだらないニュースに魅了されることは非常に危険です。


いずれにしても、憑依され高次自己と低次自己の完全分断による乗っ取りは自分にも周囲にも取り返しのつかない結果をもたらすため十分な注意が必要です。

儀式による追儺も可能ですが、絶対に『望まない考え』を受け入れないという断固たる姿勢を貫き通すことによって回避することができます。赤の他人の死などに同情しない強さが不可欠です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク