09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


占い対象として最もつまらないジャンル 

占い関係で最も売れないジャンルがあり、それは世界や日本の未来を読むというジャンルだそうです。この話を聞いたとき管理者もそれはその通りだと思いました。

本当にこれほど糞つまらないテーマは他にないと言っていいでしょう。占いに限らず世界情勢予測って糞つまらないですよね。

こんなテーマに興味を持つなんてネトウヨのような病理的な人間だけでしょうか?

当たる当たらないより個人生活と全然無関係だからでしょう。1円にもならないし。。

世界情勢不人気のもう一つの理由として、世界情勢占いはスパンが長いため寿命に限りある人間にはあまり意味がないことが挙げられます。


では一番売れる占い本って何なのかというと恋愛関係だそうです。身近にありなおかつ先が読みにく不安が大きいためです。次が金運や適職、身命占ですね。

つまり、個人と繋がりがある占いに人気があり、個人と繋がりがない占いジャンルは全然相手にされないというわけです。


世界情勢を読む占術として、西洋占星術にはマンデン占星術が、東洋には太乙神数がありますがともに非常にマイナーです。特に
太乙神数は奇門遁甲と六壬神課と合わせて三式と呼ばれるくらい重要とされているのですが全然マイナーです。

ただ、金融に使うセントリック占星学は金儲けに直結するため人気があります。【個人】の金儲けに直結するためです。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク