04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

猫のぬいぐるみをプレゼントされて 

いつだったか猫のぬいぐるみをプレゼントされたことがあります。知人からです。ごくありきたりの茶色のやつです。

管理者はもちろん猫のぬいぐるみなんか関心がないためそのまま棚の上に放置しておきました。

ある日のことです。ぬいぐるみの位置が邪魔なので別の部屋の目立たない場所に移し替えました。

何となく湿ってる気がしましたがあまり気にしませんでした。

もうすっかり目立たない位置に移動させたため猫のぬいぐるみのことは忘れていました。


ある日のことです。管理者は夜中に尿意を催しトイレに行きました。もうかなり寝ぼけて足元をふらつきながらトイレへと向かったのですが、突然猫の鳴き声が聞こえました。

管理者宅には猫を飼ってないため気のせいかと思いトイレへ向かったのですが再び猫の鳴き声が聞こえました。

もう間違いありません。確実に自宅内に猫がいます。きっと野良猫がどこかから侵入してきたのでしょう。


猫の鳴き声が聞こえたその部屋のドアをあけ灯りをつけて中へ入りました。

ところが見渡す限り猫などどこにもいません。確かにこの部屋から猫の鳴き声が聞こえたのです。

ふと、時計を見ると午前3時を指していました。


とそのときです。足元に何か濡れたものが触れるのを感じました。驚いて見てみるとなななんと!例の猫のぬいぐるみでした。

突然、バチンと音を立てて灯りが消えあたりは漆黒の闇に包まれました。と同時にけたたましい猫の鳴き声が鳴り響き、再び管理人の足に濡れたものが触れるのが感じられました(;´Д`)

とそのとき再び灯りが灯りました。足元には血まみれの猫のぬいぐるみが転がっているのが見えました(;´Д`)

がしかし、ぬいぐるみが動くことはありませんでした。


とその時です。微動だにしていなかった血まみれの猫のぬいぐるみが管理人目掛けて吹っ飛んできました。

顔にぐちゃという感じでぶつかりましたが生暖かくまるで生きているような感じでした。


ふと気づくと管理人はベッドの中にいました。どうやら夢を見たようです。

そこで洗面所に行き鏡を見て管理人は呆然として声も出ませんでした。なぜならば顔中が血だらけで真っ赤だったためです。

慌てて猫のぬいぐるみの部屋へ行くと案の定、床が血まみれで肉片のようなものまで転がっています。

んで、肝心の猫のぬいぐるみはいずこかへ消え失せてどこにもありませんでした(;´Д`)

突然誰かが肩に手を置きました。驚いて振り返るとそこには経帷子を来た首のない女が立っているのが見えました。

首が切断された部分からどくどくと血が流れだし床一面の血はこの女の血であることが判明しました。

では、猫はどうなったのでしょうか?もうさっぱりわからず途方に暮れるしかない管理人なのですが、怪奇現象とはそもそもそういうものです。

納得のいく説明を聞きたいという気持ちは理解できますが、残念ながらこの世で理解できることなど僅かしかなく特に怪奇現象を合理的に説明することは不可能なことをご理解ください。

ちなみに、ぬいぐるみは知人からのプレゼントと書きましたが、よく考えてみるとどんな知人だったか全然思い当たらないのです(;´Д`)


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク