08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


自分の願望実現に最適なアストラル領域を選ぶ 

象徴扉を使ってアストラル界の異なる領域に入ることができます。タットワカードとタロットカードです。通常これだけで事足ります。

アストラル領域にはそれぞれ支配者がいます。支配者は通常人間が掌握できる形では存在しません。そのためその支配者を擬人化して掌握可能なものにして接触を図るわけです。

そして、領域の支配者を神名、大天使名で命令を下すのです。自分の願いを叶えるための協力を要請するわけです。


多くの自己暗示が無効果に終わってしまうのは、適切な領域に働きかけるノウハウを持っていないためです。いや領域があることすらわかっていない人が大部分です。

引き寄せ云々と騒いでる輩を見るとほぼ完ぺきに何もわかってません。物質世界でも精神世界でも、自分の希望を叶えるためにはその希望に適った専門家のところにいかなければなりません。

金儲けと恋愛では異なる領域への働きかけが必要で、無差別にやってもうまくいく道理がありません。

現実世界でも目的が異なればその目的に適たった場所、人のところへ行くことが常識です。病気治療なら病院へ行くのが筋で恋愛コンサルタントのとこにはいかないはずです。


ところが、精神世界になると、とりあえず漠然とアストラル界(潜在意識)に働きかければうまくいくと自称自己啓発屋に吹き込まれアファーメーションだのイメージングだの引き寄せだので無駄に消耗してしまうのです。

これでは、目を瞑って銃を乱射するのと同じで何もいいことは起こりません。


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク