06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


超精密な占星術『インド占星術』 

インドに古来から伝わる占星術ですが、西洋のものと基本的には変わりません。

7惑星(太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星)とドラゴンヘッド・ドラゴンテールの9つを使い土星より外の惑星を使わないことが特徴です。

東洋ならではの宿命観の強さと哲学的な深遠さを持った占術で西洋占星術に比べ精密で細かいことも特色です。解釈が明確にできて迷うことが少ないことも特色です。

月の状態(27のナクシュトラ=27宿)を重視する点も西洋との違いです。ご存じの通り西洋占星術では月はほとんど重視しません。


それと、やはり東洋ならではの寿命の算出法が詳しくあることです。かなり正確に死亡時期を割り出すことができます。

インド占星術入門としておすすめな書籍は『インド占星術の秘法 上下』ですね。





※現在は古書のみのようです。


インド占星術の基本から応用までこの2冊で一通り学ぶことができます。

もちろん、死亡時期の割り出し方の詳細も上下巻とも詳しく扱われています。また前世やカルマについての詳細を知ることもできます。


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ