07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


『あの世が存在する7つの理由』を読んだ感想 

管理人が好きなテーマの1つに死後の世界があります。人間は死んだらどうなるのかついてはつい最近も記事を書きました。⇒ 人間は死後どうなるのか?


あの世が存在する7つの理由
ジャン=ジャック・シャルボニエ (著)


という本を最近読みました。単行本もKindle版もあります。




著者によると、死後の世界を信じることは免疫力を高め、さらにはストレスによる病気の症状をやわらげて、寿命を延ばすといいます。

『あの世が存在する7つの理由』は、救命救急の現場で日夜、死の淵をさまよう患者をみてきた蘇生医が、25年にわたる経験の末にたどりついた、死後の世界が存在する明確な根拠を示しています。

これによって、見えない世界に懐疑的・否定的な人々によるお決まりの反論は見事に打ち砕かれ、家族や友人の死から立ち直れない人、死を恐れる人は大きな勇気を得ることができるかもしれません。

そして、あなたの死生観や人生観さえも根本から変わるに違いありません。(アマゾンの書評から)


臨死体験についても書かれていますが、臨死体験とは幽体離脱・アストラル体投射と同義です。なのでそれほど珍しいことではなく世界中に記録が残ってることはご存知の通りです。

人が死亡すると時計が止まることが多いことも書かれていますが、アストラル体投射で部屋の掛け時計が止まったことを思い出しました。


管理人が特に関心を持ったのは霊界通信です。つまり脳を送受信機として様々な霊体や神・天使・悪魔と交信することです。これ魔術では常識ですよね?

低レベルな霊体はもちろん低レベルな人間と関わってはいけない最大の理由がこの脳を用いた通信にあるのです。この通信は意識していないと自動的に行われるためです。

他人の支配奴隷化をもくろむ黒魔術師もこの原理を用います。

2013年出版という比較的最近の本なので、死後の世界に関心を持たれている方におすすめな本です。


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク