07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


潜在意識開発とは眠った脳機能を呼ぶ覚ますということ 

潜在意識というと漠然とわかりずらいですが、要は眠ってる脳の働きです。脳には様々な能力が深く眠ってることはご存知の通りです。

一般的に脳は本来の力の5%くらいしか使用されてないと言われます。頭が良くなる方法などを実践して脳の活用範囲を広げる必要も当然あるのですが、生命の樹を開拓することが不可欠です。

潜在意識開発というと一般的に瞑想など静的な方法が取られることが多いものです。

ですが、瞑想だけで潜在意識を開発することは限りなく不可能です。もちろん山籠もりなどして朝から晩まで瞑想に明け暮れていれるなら別ですが、普通の社会人として生活を送ってる場合、瞑想だけで爆発的潜在能力を発揮することは不可能です。


では、どうすればいいかというと、万物照応理論によって儀式を行ったり、具体的な作業を行うことで生命の樹のセフィロトをこの地上に表現することです。

瞑想で眠っている脳の機能を目覚めさせることは不可能だと言ったのは、瞑想には作業がないためです。作業(行動と言ってもいいのですが)がないと言うことは五感が使用されないということです。五感の後に第六感があるのです。

例えば、ティファレトなら十字架にかかる儀式(黄金の夜明け会のアデプテス・マイナー儀式が代表的)や犠牲を伴う行動を起こすなどです。該当セフィロトの照応に沿っての作業が不可欠です。それと万物照応に沿って『常に考える』といことが不可欠です。脳には右脳と左脳があることを忘れてはいけません。


10のセフィラー全てが広い意味での潜在意識なので脳の眠っている機能なのです。いわゆる顕在意識はマルクトだけです。あと9つが潜在してる意識です。いずれも脳内に眠っています。眠ってる力を目覚めさせるには万物照応理論に基づいてセフィロトの力をマルクト(現在顕現してる脳機能)に表現することが重要なのです。

つまり、9つのセフィラーが存在する脳の部位を呼び覚ますことが潜在意識開発です。ですので、通常の人間の場合、マルクトしか使わてませんから(それすら満足に使われてない)脳の使用率は最大でも10%、悪いと1%程度です。マルクト=四大元素ですから四大元素全てが完全に働いてる人間がほとんどいないとこからもいかに僅かな働きしかしてないかがわかります。

だから世の中馬鹿ばっかしなのです。逆に言えばカバラの知識を持ちほんの少しの努力があれば圧倒的な天才になることができます。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク