08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


アレイスター・クローリー『法の書』を再読してみて 

法の書
聖守護天使エイワスよりの通信をクローリーが筆記した霊界文書



▼管理人の法の書▼
アレイスター・クローリー『法の書』 by占いとか魔術とか所蔵画像


私は『ラー=ホール=クイト』である。そして、わが下僕を守ろうととして私が振るう力は甚大である。成功こそ汝の証なのだ。不毛な屁理屈をこねるなかれ!心変わりするでない!無駄口を叩くな!汝をおとしいれて打ちのめそうとたくらむ者には、情け容赦なき攻撃を加えて、二度と立ち直れないように致命傷を与えるのだ。


と聖守護天使エイワスの75項目の啓示が延々と続き『法の書』解題に入ります。

『汝の意思するとこを行え。これこそ<法>の全てとならん』

心を高潔にし、こちらへ耳を傾けよ。自らの気高さを失わずにいる者全てにこの<法>を授けたのは私だからだ。お前の『自由』を望み、そしてお前の中に『知識』と『力』が沸き起こるのを望むのは他でもないこの私なのだ。


とまあ、難しく深遠かつ意味不明な記述が延々と続くわけなのですが、結局のところクローリーが言いたいことは人間を支配するものは決して外部にあるのではなく内部にあるといいうことなんだろうと思われます。

開闢以来、人間は外部の状況に支配され終末論を聞かされ続けて来ました。もう本当に延々とこの世がもう直ぐ終わると『外部』の環境や状況に人間は奴隷のごとく支配され続けて来ました。あれが悪いこれが悪いと我が身に起こる不幸を他人のせいにしてきました。


それは現代でも変わりません。第三次世界大戦が起こるだのテロと戦うだのほざく荒唐無稽な輩が後を絶ちません。またブラック企業でこき使われているとほざく能無しも増加中です(;´Д`)

自分の不幸は全て人のせいです。揚げ句の果てに終末論です。

ですが、ですが、ですが、何度も何度も申し上げ続けている通り、人間は決して外部の状況や環境に支配を受けることはないのです。恐れないことは絶対に起こらないのです。絶対という言葉を見逃さないでください。

人間の中には聖守護天使がいて更に奥には神がいます。人間は全て聖守護天使を通じて神と繋がっているのです。ならば外部から影響を受けるはずはないではないですか?

やはり、アレイスター・クローリー(聖守護天使エイワス)が言いたいこともそのことだろうと感じました。

意味が分からなくても妙に活力が湧く本です。是非一読してみることをおすすめします。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク