06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


いくら努力しても物事が全然うまくいかないときにチェックするべきこと 

いくらやっても物事が全然うまくいかないことがあります。ノウハウや知識などがあるのも関わらずにです。もちろん誠心誠意努力してるのも関わらずのです。

能力不足の場合はうまくいかないのは当たり前ですが、そうでないのにうまくいかない場合、何かしらの原因があります。

金儲けが全然うまくいかない。
片思いが全然実らない。
仕事の成績が全然上がらない。
占いが全然うまくいかない。
魔術が全然成功しない。

など様々うまくいかないことがあるのもですが、必ず結果には原因があります。

この世に原因がない結果はありません。なので、うまくいかない何かしらの原因があるはずです。


こういう場合、まず検討しなければならないことは欠けた要素を探すことです。欠けた要素とは対立する二組のうちの片側のことです。

この世は対立する2つの要素から成りたち片側一方だけで成り立つものはありません。

男と女
夜と昼
善と悪
愛と憎しみ

などです。

対立する2組が結合することによって第三もの、つまり成果が得られるのです。男女がセックスすることによって子供が生まれるのと同じです。

なので、成功して然るべきなのに成功しない場合、対立する要素の片側が欠けているのです。

例えば、ブログなどを毎日熱心に精魂込めて書いているにも関わらずたいしたアクセスがない・評価されない・利益がでないといった場合、熱心さの対極にある手抜きとか適当さが欠けているのかもしれません。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク