06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


生命の樹と二元論 

生命の樹は右側の柱が積極を表し左側が消極です。男性原理、女性原理ですね。

このプラスとマイナスの力がバランスを得て拮抗すると中央の柱のセフィロトが確立されます。

何かが存在するためにはプラスとマイナスの力が結合することが不可欠です。片側一方では有形無形のいかなる存在も生じません。

男だけあるいは女だけで子供ができないのと一緒です。


ところで、以前二元論について書きました。⇒ 善悪二元論

悪があって初めて善というものが存在でき、悪がなければ善というものは存在できないのです。従って悪は不可欠です。

カバラ(ユダヤ教神秘主義)における二元論とは、上記の生命の樹の積極消極を言うのではありません。積極消極は形成の原理です。

神と悪魔の永遠の対立、つまり生命の樹と邪悪の樹の対立を二元論と言うのです。

生命の樹と邪悪の樹 by占いとか魔術とか所蔵画像


生命の樹の真っ逆さまに邪悪の樹(クリフォト)があります。あるいは生命の樹の真後ろにぴったりと張り付いていると考えてもいいでしょう。

で、両者とも決してなくなることはありません。神と悪魔は互角の力を持ち永遠に対立しているのです。善神勝利とか絶対にあり得ません。


このあたりを勘違いしてる人もいるみたいなので念のため。ここを勘違いすると、ある日突然悪魔が自宅を訪ねてくることになるため注意が必要です。

生命の樹のあるセフィロトで作業をすると必ず対立するクリフォトのセフィロトの力が働きます。何かしらの作業が失敗に終わったり不測の事態が生じるのはそのためです。

常に悪魔が妨害してることを片時も忘れてはなりません。ことをなすには悪魔の妨害の排除が不可欠なのです。


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ