05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


UFOと月のミステリーという本と異星人との交信 

最近、自宅に溜まった本を整理していたら『UFOと月のミステリー』という本を見かけました。見かけたというのは管理人は以前にも書いたと思いますが興味を引く本を見かけると片っ端から購入し読まずに放置することがあるためです。

この本も読んだ記憶がありませんが、月の内部は空洞になっており、地下には数多くの異星人の基地が存在するといった内容です。

そのため、アポロ宇宙飛行士は月面着陸はできなかったという闇の世界権力の裏を知り尽くしたと自称する筆者が月の真相と驚異のUFO情報を公開する本とのことです。




中丸薫という若干胡散臭い人物が書いた本で現在は絶版みたい(Amazonで古本が買えます)ですが、かなり興味深い内容でした。

部屋の観葉植物と会話したとか月の女神アルテミスと話したとかかなりミステリアス&荒唐無稽な内容で面白いです。

月空洞説や月面都市伝説は昔からありますよね。魔術についても触れられています。もちろんUFOや異星人と交信したとも書かれています。

地球の地下都市伝説についても書かれています。地球の内部は空洞になっていて都市があるというやつですね。。

その他、月の瞑想やヒーリングなどよく言えばバラエティーに富んだ内容、悪く言えばごった煮で支離滅裂、月の神秘について非常に詳細に書かれていて興味深い内容です。

満月の日に殺人事件が最多になるという今ではよく知られている話も当然書かれています。


まあ、この本の内容の真偽は定かではないのですが、管理人も以前瞑想中に月に住む異星人を名乗る人物と交信したことがあり、月の内部は空洞で広大な都市があるという話を聞かされました。

また、あらゆる魔術の力の源泉は月内部の空洞にあることも教えられました。その中(月の地中都市)にはありとあらゆる魔術書があり、それら本の魔術を実行すれば不可能は一つもないと教えられ、1冊くれとお願いしたところ翌日の朝に見知らぬ魔術書が机の上に置かれていたこともありました。

極めて不定期ですが、管理人はその後も月在住の異星人との交信を続けており現在合計5人と交信することが出来ました。この件については機会があればまたご紹介します。

そんな経験があるため、興味深く読み入ってしまいました。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク