06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


付き合う価値がある人間かどうか占う -有害な人間と関わらないために 

迂闊にもくだらない人間と関わってしまうと、良くて時間と金の浪費、悪いと人生を失う可能性もあります。従って知り合った人間と軽々しく付き合うことは慎まなければならないのですが、相手に関する情報が不足していると判断が難しいものです。

ちなみに、ここでいう人間関係は男女関係を含む全ての人間関係を差します。

絶対に関わり合いになってはいけないと無条件に即断できるのは運が悪い人間です。(もちろん運の悪さがわかる場合ですが)運の悪さは感染します。なので、運の悪い人間とはいかに好条件に見えようと絶対に関わってはならないのです。


ただ、それ以外だと自分のとって利益があるかないかの判断は付きません。そこで占い方をいくつか紹介します。

1. 近寄ってきた時間と方位を奇門遁甲の時盤で占う。これが一番確実かもしれません。ちなみに方位は相手の自宅を見ます。

2. タロット占いや五行易などで占う。相手に関する情報が少ない場合に有効です。

3. 占星学や四柱推命で本格的に相性を占う。
相手について生年月日をはじめ詳しく情報があり、なおかつ長期的な付き合いをする場合に有効です。一時的な付き合いには見る必要はありません。


いずれの占い方も基本的には避凶という見方をします。つまり利益をもたらす人間かどうかよりも害がないかを重点に占うわけです。

人間関係は双方に利益があることが理想なのですが、まずは無害を重視します。

そして付き合っていくうちに無益無害を切り捨て役立つ人間だけ残し利益なき用ナシ人間とはさよならします。

ちなみに、ここで言う利益とは精神的・物質的の両方を差します。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ