09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


紫微斗数占いは脅威の的中率【神業】 

紫微斗数(しびとすう)占いというのがあります。いわゆる運命を占う占術としては断トツの的中率を誇ります。日本ではマイナーな占術ですが台湾や中国で非常に人気があり紫微斗数を駆使する占い師は多くいます。

様々な星(実星ではなく虚星)を使うため作盤は面倒で、見た目は非常に複雑なのですが、解釈が明確にできるため一通りマスターすれば迷うことはほとんどないはずです。

占星学や四柱推命みたいな解釈における深遠さはありません。占星学や四柱推命は的確な判定ができるようになるのに10年かかると言われていますが、紫微斗数占いはやり方さえマスターすれば直ぐに的確な判定をすることが可能です。

なので、占星学や四柱推命でさっぱり駄目という人に紫微斗数占いをおすすめします。

また、紫微斗数占いは、予測される凶運を回避して幸運に転じたり、西洋占星術のホラリーみたいに偶発的な事件予測も可能です。


紫微斗数占いを初めて学ばれる方におすすめな書籍は、東海林秀樹著『紫微斗数占星術』です。現在絶版になってますがアマゾンで古本を購入できます。




単なる吉凶にとどまらず、いつ何が起こるか具体的にわかります。

また先天運と後天運を合わせていつ何時何が起こるのかを的確に判断できる極秘伝が公開されていて必見です。

類書では、地盤しか公開されてませんが、本書では『天地人』盤が公開され天盤を用いることによって神業と言える的中率を発揮することができます。


※紫微斗数占いは占星学や四柱推命と同様、生まれた時刻が必ず必要です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク